ブルボン

『ブルボン粉雪ショコラ』お菓子問屋が食べたくなるおすすめ商品レビュー

ブルボン 粉雪ショコラ濃ミルクのご紹介

 

商品DATA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メーカー:ブルボン

商品名:粉雪ショコラ濃ミルク

内容量:45g(8個)

メーカー希望小売価格:220円

発売日:2015/1/13

1

2

アルコール分が含まれております。

メーカーさんによると、口どけを良くするためにアルコールを含んであるようです。

お車を運転される方、妊娠中や授乳中の方はご注意ください。

 

 

3

トレイが二個に分かれていて間にフォークが入っている。両方とも丁寧に包装されています。

4

粉雪ショコラの名のとおり、粉雪のようにきらきらとした粉糖がクリーム色のチョコレートの表面を覆っています。きれいですね。

5

フォークで刺すと生チョコより少し硬めの感触。

バニラシードらしいものが見えます。

 

さて実食。

 

もぐもぐ

 

口どけ、舌触りもいい感じ。

ミルクというか生クリームのコクをしっかりと感じます。

しかし甘すぎず、後味も甘さが舌に残らないので、濃いけれどくどくない。

バニラの香りを期待しましたが、鼻が詰まっているせいか香りはあまり分かりませんでした。すみません。

アルコール分1.3%とのことですが、一緒に試食していた人によると「洋酒のチョコは苦手だけどあまり気にならない程度」

という意見がありました。

 

半分に分割できるパッケージはよいですね。

4個でちょうど満足できるサイズです。8個食べたら胃袋がしんどくなってしまうかもしれません。

しかしフォークは一本なので、あとで食べようと置いておくならフォークも洗って置いておかなければいけませんね。

他にも粉雪ショコラ濃苺も発売しております。

7

6

一度お試しあれ。

URL
TBURL

COMMENT

*
*
* (公開されません)

Return Top