新商品情報

バレンタインデー

バレンタインデーまであと1ヶ月を切りました。色々な種類のチョコレートが店頭に並ぶ様は見ているだけでワクワクします!

image3

 

バイレンタインデーの起源はローマ時代のキリスト教徒によるもの

バレンタインデーの起源は、ローマ帝国時代に遡ります。キリスト教司祭バレンタインが、禁止されていた兵士の結婚をこっそり執り行ったことが発覚し、捕らえられ処刑された日が2月14日でした。これを偲んだキリスト教徒はこの日を恋人の日とし、花やプレゼントを贈り合うようになったのです。

image2

 

 

 

日本では女性から男性へ贈ることが一般的ですが、欧米などでは「恋人たちのための日」ということでお互いに感謝を込めてプレゼントを贈るそうです。

imeji1

今年のバレンタインは、普段言えない感謝の気持ちなどを、チョコレートと一緒に大事な人に伝えてはいかがですか。

また、年に一度、チョコレートを自分へのご褒美に買うのもいいですよね。この時期にしか販売されていない美味しいチョコレートで疲れを癒しましょう!

 

 

今年バレンタイン用に入荷した商品です↓↓↓

IMG_0123

中嶋商店でも様々なチョコがどんどん出荷されていっております!

このブログの反響によっては来年のバレンタインデーはもっと沢山入荷することもできるので、気軽に意見やご要望などご連絡くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○お問い合わせ方法○

・中嶋商店ホームページの『お問い合わせ』から「ホームページのブログ見たよ!」という一言を添えてメール。

・ホームページ内にある『中嶋商店フェイスブックページ』にをクリックしていただき、このブログの投稿コメント欄でのご連絡(この方法が日中、返信可能なので推薦いたします)。

・直接中嶋商店へ電話。(この方法の場合も「ホームページのブログ見たよ!」の一言は忘れずにお願いします。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中嶋商店はバレンタインデー用チョコだけではなく板チョコなども取り扱っております。

ケース単位でのご提供にはなりますが上記の方法でお問い合わせお願いします。

 

 

さてさて、チョコだけではなく色々なメーカーの新商品サンプルも続々と着弾しております。

このブログの更新ペースでは書きれないので、これからもっとペースを上げていきます。

皆様よろしくお願いいたします!

 

では。

URL
TBURL

COMMENT

*
*
* (公開されません)

Return Top