チロル

おすすめチロル新商品「宇治抹茶もち」お菓子問屋が食べたくなるおすすめ商品レビュー

商品DATA

・メーカー:チロルチョコ

・商品名:宇治抹茶もち

・内容量:1個

・メーカー希望小売価格(税別):30円

・発売日:2月3日(本日)

・カロリー:57Kcal

写真-1

本日ご紹介する商品はこちら。チロルチョコ宇治抹茶もちです。まだまだ寒いですが、抹茶味のお菓子が発売されると春を感じますね!

レジの横にあるとついつい手にとってしまうチロルチョコ、次々と新しい味が発売され、その種類は累計300種類ともいわれています!ちょっと甘いものが食べたいな、というときにサイズも値段もちょうど良いんですよね。

チロルチョコきなこもちの姉妹品として発売されたこちら、きなこもちと同じく大ヒットの予感です!

写真-2

 

 

 

抹茶チョコに、チロルきなこもちに使われているものと同じもちグミが入っています。

写真-3

では早速食べてみます。

 

感想

チロルチョコといえば甘い!というイメージを持っている方も多いかもしれませんが、この宇治抹茶もちはしっかり抹茶味。

抹茶は宇治抹茶のみを使用しているとのことで、なかなか本格派!甘すぎず、抹茶のほろ苦さと風味がちゃんと味わえます。

寒い部屋に置いていたためかもち部分は固めでしたが、きなこもち同様もちもちとした食感が楽しめます!

後味にはミルクの優しい甘さが残り、最後までおいしくいただけました。

 

小腹がすいたときにはもちろん、バレンタインの義理チョコにもどうぞ!

子どもの頃に一度は憧れたチロルチョコの箱買いは中嶋商店でもご注文承っております!

写真 4

 

 

それともう二つ。

FullSizeRender

商品DATA

・メーカー:チロルチョコ

・商品名:抹茶もち(袋)

・内容量:1個

・メーカー希望小売価格(税別):100円

・発売日:2月23日

FullSizeRender

商品DATA

・メーカー:チロルチョコ

・商品名:チロルバナナ

・メーカー希望小売価格(税別):130円

・発売日:3月9日

抹茶もちの100円パック・チロルバナナどちらも要チェックです。

 

※このレビューは個人的な感想です。味の感じ方には個人差があります

 

URL
TBURL

COMMENT

*
*
* (公開されません)

Return Top